あーぁ、解除しちゃったよ。
2024-03-20


あと再エネ賦課金も4月からアゲアゲらしい。
年間16000円超って・・・月平均で1000円以上もあがっちゃうの〜。

毎月、余計に支払う賦課金がマトモに使われていればいいけど、
無駄に外資に流れたり、森林破壊して無駄な太陽光パネルを
設置をし続ける疚しい再エネ業者に金が流れるかと思うとゾッとする。



禺画像]
昼飯は鉄人で。


禺画像]
ちょっとピリ辛なランチがステキ。



禺画像]
その後、プールでゆるゆるとウォーキング。
プール後の血圧測定は周りで子供が煩すぎて、落ち着いて測定ができず。



禺画像]
帰り際に天気雨。
業務用でちょっとお買い物。







戻る
[おんがく]
[せいじ・けいざい・他]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット