バイデン爺さん、西へ東へ。
2022-05-21


病院行って薬で治療しちゃったほうがいいよ〜」って言われた。

そんな社長さんですが夕方から飲み会らしく16時チョイ前からソワソワ。
飲み仲間らしい方が事務所に来たらウキウキした顔で
「しんぼサーン、17時まで頑張って〜」って言葉を残して事務所からフェードアウト。(笑)

オイラも仕事に一段落ついた17時過ぎに社長に
「帰りますよー」ショートメールを送ってから事務所からフェードアウト。
すると駐車場で社長とバッタリ遭遇。

次の仕事は月曜日に決定。




禺画像]
バイデン爺が日本より先に韓国へ。

就任まもない韓国の新大統領と会談。
名目は北朝鮮に対抗するって事になっているけど実際は中国への対応だろう。

この映像を見て思ったけどバイデン爺さんって立ち姿が案外綺麗。
80歳近い爺さんとは思えないくらいスッとした立ち姿。
日頃から鍛えているのかな〜?ちょっと気になった。

80近いのに世界中を飛び回って・・・無理して任期中に斃れたりしないでね〜。
副大統領が代行になったら世界が混沌としちゃうからさ〜。





禺画像]
韓国の新大統領は前政権に比べて親日みたいな話になっているけど
実際のところ、何を考えているのかは分からない。

余り期待せずに様子見しておこう。












戻る
[せいじ・けいざい・他]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット