それ早く言ってよ〜。
2020-01-31


おっ!ゾロ目揃っちゃいましたよ♪
今日は何とか5500円プラス。

部屋に戻って郵便受けを見たら
茂原市役所から封筒が届いていました。

何と!昨年の大雨の浸水被害を受けた人対象に
3月までの医療費を負担します・・・みたいな内容でした。

それ早く言ってよ〜(by松重豊(笑))・・・って思いました。
病院行ったりしたけど領収書とか捨てちゃったよ〜。
・・・マジで迂闊だったわ〜。


夜のニュースで先日逮捕された沢尻エリカさんの
裁判があったらしくて、本人曰く「女優復帰は考えていない」との事。

本人が言うんだから復帰はしないのかもしれないけど
周囲はどう考えているのかな。
時間が経てば復帰させようとする輩が出てくるんじゃないかな。






戻る
[食事]
[びよー&けんこー]
[パチ&スロ]
[プールで出会った人たち]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット