直電かっ!
2020-01-15



売り言葉に買い言葉・・・じゃないけど
「私には未来の事は分かりませんが
(会社には)潰れて欲しくありません」と答えておいた。

何だ!このオヤヂ何者?
何でオイラの事をそんなにご存じなのぉ〜?

改めて
「すいませんがどちら様でしょうか?」と伺ってみると
市原にあるダンボール製造の会社の社長さんと判明。

「面接、何時がいいの?」って聞いてきた。

エージェント通さないで直電かっ!?
なかなかなサプライズをブチかますじゃありませんか〜。
その後、17日の午後2時からの面接が決まりました。

いやいや、これはビックリしたわ。

1時間ほどしてから某転職エージェントから電話が来た。
エージェントさんもビックリしているようだ。

社長さんはオイラに電話してからエージェントに
電話をかけて面接の日程を伝えたらしい。(笑)



禺画像]
社長さんとエージェントからの電話で
すっかり目が覚めてパチスロに行ってしまった。


禺画像]
ニューパルサーでソコソコ連チャンしてくれた。


禺画像]
プラス9000円でフィニッシュ。

買い物をして部屋に戻ると
先日の飲み会ラインをくれた先輩から確定拠出年金の話が来た。

確定拠出年金の事、すっかり忘れておりましたわ。
会社を退職して半年以上放置しておくと余計な手続きが増えると
退職するときの説明会であったような無いような・・・。

3月までに移管先を決めないといろいろ面倒らしい。
ボチボチ考えますか〜。






戻る
[パチ&スロ]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット