慌てたぜっ
2016-09-05


何と!金沢駅で買った土産を新幹線の車内に置き忘れてしまったのです。
リーダーに「あれ、土産は?」と聞かれて背筋が凍りました。・・・これは慌てたぜぃ。

・・・取りに行くしかない!
リーダーとは東京駅で別れることにして
早速、先ほど乗った「はくたか」へ急行。



禺画像]
ホームに戻るとまだ車両は残っておりました。・・・ラッキー。

すると車内からお掃除のスタッフさんがオイラの土産を持って
出てきたではありませんかっ♪


スタッフさんに
「あっ、それオラの土産なんですけど・・・」と声をかけると



禺画像]
「それでは事務所まで来てください」と言うので事務所へ。


禺画像]
無事に土産を回収〜♪
・・・いや〜、慌てたぜぃ。


禺画像]
土産を回収して総武線ホームに戻ると
17:55発の上総一ノ宮行きの快速にいいタイミングだぜぃ♪


禺画像]
一時間遅れになってしまいましたが
快速一本で茂原駅まで戻ることが出来ました。

帰りの電車、よく飲んだなぁ〜。





戻る
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット