ピナレロ工場見学
2015-07-16


ツアー参加者全員にプレゼントが用意されておりました。

中には空気入れやボトル、Tシャツやらetc・・・。
自転車メンテ用の前掛までありました♪

先日の練習用、本番用のサイクルジャージの上下2セットを
頂いていただけでもサプライズでしたがこれまたサプライズでした。
思わぬプレゼントにワーキャー♪していたら

工場の片隅からセグウェイが一台猛スピードで飛んできました。


誰?・・・と思ったらピナレロ社のファウスト社長でした。
サプライズの連発で僕らツアー参加者は声も出ませんでした。

ファウスト社長自らプレゼントを全員に手渡し&写真撮影。


もう参りっぱなしです。
日本向けのPRの意味合いもあるでしょうが
ここまでやってくれるのは流石。




禺画像]
トレック、スペシャライズドや今回のピナレロにしても
世界のトップメーカーのファンに対する
プレゼンテーションは本当に素晴らしい。

このツアーでのピナレロのプレゼンテーションは圧巻。
これだけの事をされたらピナレロ好きにはもちろん
全ての自転車ファンだってピナレロに対しての好感度UPは間違いないでしょう。

ツアー参加者の表情がそれを物語っていました。

素晴らしいツアーの最後のイベントが
こんなにハッピーなものになるとは思いもしませんでした。
本当にイタリアに来て良かった。






戻る
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット