東京湾一周の旅その3〜秋葉原、そして編〜
2010-07-09


禺画像]
しかし5分ほどで雨も弱くなりました。ホッとしました。                                       日本丸の横を通過。別れた彼女と5年くらい前にデートした思い出の地です。
禺画像]
弱くなった雨を受けながらみなとみらい地区を走ります。
禺画像]
観覧車の横を通ります。晴れていたらいい写真になっていたけど。
禺画像]
パシフィコ横浜横を通過。とりあえずこれから品川を目指して北上を続けます。
禺画像]
都会の道はクルマも多いけど人も多い。ビンディングのシューズを履いていましたが                     チャリの乗り降りが多いせいでビンディングの着脱が多くなったので                              再びスニーカーに履き替えて品川を目指します。
禺画像]
おっしゃー!さらば神奈川、ようこそ東京!頑張るべ〜。
禺画像]
途中のコンビニであんぱん2つ購入。306×2個=612キロカロリー                           (累計1939キロカロリー)
禺画像]

続きを読む
戻る
[アニメ、漫画]
[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[自転車]
[敢えて言おう「ヲタ」であると・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット